SSブログ

ドライブの記録 [その他]

1泊2日のドライブ旅行から無事帰ってきました。
帰り、東名高速で渋滞にはまりましたが、トラブルもなく旅行を終えることができました。

今回ドライブレコーダーで撮影したデータが、約20GBになってました。15分で1ファイルになっていて、平均400MBくらいなので、12時間以上撮影したことになります。一部撮影していないところもありますが、いい記録になります。

デジカメの写真はこまめに撮っていないですし、今回のドライブは走行中にいろいろあったので、ドライブレコーダーの動画から静止画キャプチャした画像をメインに記事にしたいと思います。

(三河湾沿いの道を走行中)
2013092301.jpg


ちょっと時間がかかりそうなので、公開は週末になってしまうかもしれません。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

こんばんはー
やっぱり東名高速上りで渋滞ハマリましたか!
渋滞は渋滞で前後左右?の車を眺めながら運転できるんで、プチ?楽しいですね(笑)
ドラレコから画像を取出す!
ハイテクだー!!
ちなみに画像の9:28は「道の駅 掛川」で休憩していた頃だなー(笑)
記事UP楽しみにしてますねー
by かっちん (2013-09-24 23:23) 

Charlie

>かっちんさん
こんにちは。
渋滞は嫌いなのですが、そういう楽しみがあるんですね。確かにいろんな車を見れる機会ですね。
ハイテクなんてことはないですよ。
映像を探すのが大変で、ローテクな作業が必要です。
by Charlie (2013-09-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初秋のドライブ1初秋のドライブ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。