SSブログ

ドライビングシューズ [その他]

9月に入ってからいろいろあって、ブログもあいてしまいました。先週末は土日とも車に乗らないという異常事態にもなりました。そんなこんなで3連休に突入したため、ドライブの計画は立ててないわ、台風が来るとかで、すでに来週に期待という感じになってしまってます。


さて、1ヶ月前に注文していたものが今日届きました。

2013091401.jpg

BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」という番組のオリジナルドライビングシューズです。普通の靴と何が違うのかよくわかりませんが、もしかしたら長距離ドライブが楽しくなるかもと思い、ちょっと高かったですが購入してしまいました。
注文したとたんに、「受注生産のためお届けまで1ヶ月半~2ヶ月ほどお時間を頂いております。」とのメール入りましたが、思ったより早く手元に届きました。

ここに番組のロゴ?が。でも紐を結ぶと見えづらいよね。
2013091402.jpg

ちなみに、これは「やはぎモデル」でスエードがとても上品に見えます。矢作さんが事故にあったとのことで、ちょっと不吉なことを考えてしまいますが。実際に履いてみると、かかとの部分が浅いような、その分足首が自由に動けるような気がします。また運転してみると、靴底のかかとのつくりがフロアにうまく当たるようになっています。でも、やっぱり長距離運転しないと、違いはわからないかも。

いい靴なので、きちんと手入れをすれば長く履けるはず。車とどっちが長持ちするかな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

こんばんはー
履きやすそうな靴ですね。
ドライビングシューズ、ペダルの感触がつかみ易いのかな。
長距離ドライブで活躍しそうですね!
by かっちん (2013-09-15 01:29) 

Charlie

>かっちんさん
こんにちは。
3連休の中日なのに、朝から豪雨ですね(泣)

感触をつかむというよりは、操作しやすくするという感じですかね。
右足首の疲労が軽減されるといいなあ。
by Charlie (2013-09-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月になりましたガソリンが高い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。