SSブログ

このブログについて [その他]

このブログをお読みいただき、ありがとうございます。

新車を購入したうれしさから、こんなブログを作ってしまいましたが、何の宣伝もしてないにもかかわらず、いろいろな方にお読みいただき、しかも「nice!」までいただきました。
もうすぐブログ開設1ヶ月にもなるので、タイトルとデザインを変更いたしました。

タイトルですが、うちの車は玄関先に駐車しており、毎日家を出るときに下の写真のように顔を合わせるので、こんなタイトルにしてみました。
2013080801.jpg


デザインは、前のテンプレートを基に写真を貼り付けて、色を変更しただけですが、今後少しずつ調整していきます。

自分の備忘録という主目的は変わりませんし、毎日更新など到底無理ですが、気になることなどいろいろ書いていこうと思いますので、よろしければコメントなどもいただけるとうれしいです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

はじめまして こんばんは。
いよいよブログタイトルも固まり、本格始動ですね!
更新頻度高いよりも無理なくMyペースで。
ドライブや車イジリとか・・・
記事を楽しみにしています!
by かっちん (2013-08-10 02:01) 

Charlie

>かっちんさん
こんばんわ。いつもnice!くださり、ありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。ブログの使い方がわからず、今日までコメントいただいていたのを気付きませんでした。
できるだけ長く続けられるよう、マイペースでがんばります。
by Charlie (2013-08-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ナンバープレート猛暑な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。