SSブログ

木かげに逃げ込みたい [その他]

7月20日。

うちの駐車スペースは、アパートの目の前でアクセスは最高なのですが、屋根はなく建物の東側のため、特に午前中は直射日光が容赦なく当たります。
また、助手席側が建物に近いことや斜めに傾いてることも、メンテナンスをしたりするのには不都合です。

どこか直射日光の当たらなくて、無料の駐車場はないかなと探してみました。
ショッピングモールなどの立体駐車場はちょっと気が引けるので、木かげのありそうな公園を目指します。

荒川河川敷の秋ヶ瀬公園は、公園が広いので駐車場が点在しており、日陰になっている駐車場の区画を見つけることができました。もちろん、時間帯によって日陰の場所は変わるでしょうから、そのたびに探さなきゃならないでしょうけど。

この日はこのブログ用の写真を撮影しました。暗い立体駐車場と違って、木かげだと車内の写真もなんとか撮れます。
エンジンルームも撮ってみました。
2013072401.jpg


難点は虫が多いこと。公園なら仕方ないですね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱり山道1ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。