購入まで [その他]
まず、購入に至るまでを。
今までCR-V、フィットとホンダ車を2台乗っておりましたが、今のホンダには欲しい車がないと思っておりました。
2回目の車検を通した後、燃費重視で買ったフィットの燃費が悪くなってきたように思え、燃費よりも帰省などの長距離でも楽な車に乗り替えたくなりました。具体的には、もう少し大きくて、クルーズコントロールのついている車です。
ネットなどで調べた結果、インプレッサに白羽の矢を立て、4月28日ディーラーへ行ってみました。
最初は2WDの2.0iにするつもりでしたが、ディーラーの担当者がEyeSightをかなり勧めてきて、また試乗で全車速追従機能付クルーズコントロールが面白かったことで、EyeSightへ傾いてしましました。
それからネットで調べてみても、EyeSightについてほとんど悪いことが書いてないこと、友人からもEyeSightを勧められたことから、2.0i EyeSightに決めました。
5月12日に判を押し、スバリストの仲間入りとなりました。
今までCR-V、フィットとホンダ車を2台乗っておりましたが、今のホンダには欲しい車がないと思っておりました。
2回目の車検を通した後、燃費重視で買ったフィットの燃費が悪くなってきたように思え、燃費よりも帰省などの長距離でも楽な車に乗り替えたくなりました。具体的には、もう少し大きくて、クルーズコントロールのついている車です。
ネットなどで調べた結果、インプレッサに白羽の矢を立て、4月28日ディーラーへ行ってみました。
最初は2WDの2.0iにするつもりでしたが、ディーラーの担当者がEyeSightをかなり勧めてきて、また試乗で全車速追従機能付クルーズコントロールが面白かったことで、EyeSightへ傾いてしましました。
それからネットで調べてみても、EyeSightについてほとんど悪いことが書いてないこと、友人からもEyeSightを勧められたことから、2.0i EyeSightに決めました。
5月12日に判を押し、スバリストの仲間入りとなりました。
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