SSブログ

今日は記念日です [その他]

2014年6月29日。

買い物に行こうと車に乗ったら、MFDに「今日は記念日です」と表示されました。
納車からちょうど1年経ちました。

この1年間の燃費を計算してみました。
給油は納車日を除いて14回で 584.6L、走行距離 7495km、燃費は 12.82km/L となりました。

カタログ値(JC08)15.8km/L に対して8割ほどですが、こんなもんですかね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

かっちん

こんばんは。
対カタログの8割ならボチボチだと思います。
個人的に水平対向=燃費悪いなんてイメージありましたけど、
12km/L超なら、納得感ある数値だと思います。
by かっちん (2014-06-29 20:15) 

Charlie

>かっちんさん
こんばんは。
そんなもんですかね。
でも昔の車に比べたら格段にいい数字ですよね。
遠乗りが増えれば、もっといい数字になるはずですが(汗)


by Charlie (2014-06-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12ヶ月点検|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。