SSブログ

修理完了! [トラブル]

1月18日。
午前中に修理工場から電話があり、修理が完了したとのことで車を引き取ってきました。

2014011801.jpg

さすがプロの仕事!傷跡はほとんどわかりません。
写真ではツヤが違うように見えますが、実際の見た目は気になりませんでした。
まあ、よく見るとわかってしまうんでしょうけど。

修理代は見積もりとほぼ同額でした。思ったぐらいの金額で治ってくれましたが、痛い出費には間違えないです。

修理工場からの連絡の後、親から身内に不幸があったという電話があり、明日山形まで行くことになりました。
タイミングがいいのか、悪いのか。とにかく、いろいろな事の起こる1年になりそうです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

こんばんはー
無事に退院されておめでとうございます。
若干の色違い、気になるようなら今度はステッカー・チューンと言う手もあります。
気になるパーツブランドとか純正ブランドとか。
画像ではそんなにヘンじゃないですよー

冬の山形へ行かれるんですね。
凍結路、居眠り等々、気をつけてくださいねー!!
by かっちん (2014-01-18 23:32) 

Charlie

>かっちんさん
こんばんは。
先程山形から帰ってきました。
山形で雪道を走りましたが、問題なく走れました。ちゃんとスタッドレス履いておいてよかったです。
by Charlie (2014-01-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
入院しました。12ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。